【時をかける浦島】告知動画メイキング風景【その6】

こちらの記事は「シラファ」さんのブログの転載となります。※ご本人から許可はいただいております。省略をしていない、オリジナルの記事はシラファさんのブログをどうぞ!

 

いやー、ついに来ちゃいましたねぇ。。。

第10回マビノギ演劇公演
時をかける浦島 ~懐かしのファンタジーライフ~

7月11日(日)22時 タルラークサーバー 7ch イメンマハ劇場にて!!

マビ劇公式のTwitterで告知動画も上がっていますので
まずはこちらの動画をぜひご覧ください!!

これを撮影したのが6月30日、そして・・・公開されたのが7月2日

康子さんの仕事が早すぎる・・・・。

さて、本ブログはちょっぴり撮影裏なんかを見せちゃう役割があったりなかったり・・・。

なので、そーっとSS流していこうかと思います!

今回の主役は浦島太郎、役を務めるのは 東森くりん さんです。

乙姫様はみんなのアイドルちう助さんです!!

集合時間の出来事

遅刻してしまったくりんさんが来る間に起きた会話・・・。

くりんさんを作ってでも動画を完成させる
康子さんの行動力に驚きましたw
ちょっと遅れた程度だったのでくりんさんを作らなくて済みましたww

竜宮城

撮影場所が・・・フィナハだったので・・・
シラさんは付いていくことができませんでした・・・。
クエスト終わってないので・・・。

というわけでお留守番です。セリフがフラグです。

パッとは終わらず、結構苦労したようですw

G1時代、ティルコネイルでIBカウンターを練習していた日

祝、シラさん初デビューですwwwwwwwww(違)※動画用です。

639年後の浦島と乙姫の出会い

康子さんの演技指導、すごく具体的です!!死んだふり1個分あるく!!
※広場、シラさんメインストリームの都合で余計なNPC写ってます。気にしないでくださいw

康子さん録画お疲れさまです!!
撮影大変なのはわかる気がするww

苛立つ浦島太郎と乙姫

浦島太郎が看板を殴っているところを乙姫様が心配するシーン

ボスに倒される浦島太郎

祝!!シラさんデビュー2体目!!()※動画用です。

くりんさんに突進して、ジャストタイミングで死んだふり!!
さすが役者歴が長い人は動きが違います!!

シラさん的には康子さんのペット名が気になってしょうがないです!!

最強の戦士・・とは・・・。

乞うご期待!!

特設ページはこちらの画像をクリックです!!

コメントを残す

*

CAPTCHA