【時をかける浦島】演劇の練習風景【その5】

こちらの記事は「シラファ」さんのブログの転載となります。※ご本人から許可はいただいております。省略をしていない、オリジナルの記事はシラファさんのブログをどうぞ!

 

定期練習

前回の続きから練習です。
といっても内容については書けないんですけどね!!

康子さんはノリノリである。

くりんさん(浦島太郎)もノリノリである。

練習中に絵チャットが完成しているわけではないので、ダミーの絵チャットを出して
絵チャットが入るタイミングも裏方さんは練習します。

そして練習中に発覚するスーパーテクニック・・・。舞台から突然消えるには!?
たぶんこのシーンですね・・・。

どうやら他の劇団員メンバーは誰も知らなかったようです。

再び野営セットを間違える学習しないシラさん・・・・。

戦闘を演出するためにPVPで黒子さんをターゲットにしています。
果たしてこれが本番の舞台だとどうなるのでしょうか?

とりあえず今回で一通り最後までの練習が完了しました。
次回の練習はまた最初からの練習です。

とりあえず今後も毎週練習があると思いますが、
ブログでの紹介はいったん一区切りしようかなと思います。
本番前でまた書けたらいいなと!!

康子さんはかわいいなぁ・・・!!

コメントを残す

*

CAPTCHA