【時をかける浦島】演劇の練習風景【その4】

こちらの記事は「シラファ」さんのブログの転載となります。※ご本人から許可はいただいております。省略をしていない、オリジナルの記事はシラファさんのブログをどうぞ!

 

定期練習

今回は、前回のシーンをやり直していました。

舞台裏の様子

前回は普通の野営セットでしたが、

今回は寝袋野営セットを借りたので、テントがはみ出ていません!!

前回は馬のように見えたサンダードラゴンでしたが、

今回は馬のように見える馬です。(=馬)

康子さんが言ってるのはコレのことでしょう。

参考:演劇鑑賞:イウェカとラデカ(タルラークサーバー) – マビSS

当時はすごい工夫だと思い感動しました。
新しいアイテムが来ると可能性が増えるものです。

集合SS

コメントを残す

*

CAPTCHA