『サンダーバードの恩返し』特設サイト開設!PR動画もできました!

『サンダーバードの恩返し』のPVが完成しました!

ここまでこれたのも団員の皆様のおかげです…!

 

動画はこちら!

 

 

また、そらまめ劇団広報部による「特設サイト」も完成したので、団員の皆様は是非覗いてみてください。

特設サイトについてはこちらのリンクからとんでみてください。

 

他にも書くことがあのですが、一度に複数のテーマを書きすぎてごちゃごちゃしてしまいそう。

 

とりあえず1つずつ!!確実に消化していきたいと思います…w

 

短い記事になってしまいましたが、今回はこの辺で―!(本番が近くて急ぎ足になってすみません!)

 

 

映像に協力してくださった団員の皆様、

MMLを提供してくださったずーみんさん、

いつも素晴らしいイラストを提供してくださっているゆこさん、

本番当日に配信をしていただけるあおちゃん。

 

本当にありがとうございました!

 

コメントを残す

*

CAPTCHA