【シャルル=アンリの首飾り】2021年8月11日くろまめ劇団演劇公演決定!

みなさんこんにちは!!そらまめ劇団です!!

前回の浦島太郎から早いもので3週間が経過してしまいました…。

 

いや~…スタッフとしては、時間がすぎるのもあっという間でしたね~!

というのも、休む日まもなく次回作の公演の準備をしていたからですね\(^o^)/

 

団長が「2週間連続公演でいきましょう!」という謎の目標を掲げ、結局は諸事情により日程がずれてしまいましたが、それでも「3週間しか間が空かない」という、劇団としても前例のない試みとなっております…!

 

少し前に演劇があったばかりで「もういいかな~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今作は「史実」をベースにしており、今までのそらまめには無い分来で作り込まれているので、もしよければご来場いただけたら嬉しいです!

スタッフ一同頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!

 

詳しい詳細(あらすじやイメージ動画、キャスト表)につきましては、まとめページの方をご覧いただけたらなと思います!

 

※画像クリックでまとめページに移動します

コメントを残す

*

CAPTCHA