エリンツェルの公演日まであと8日!告知動画やメイキング画像など【マビノギで演劇企画】

エリンツェルの公演日まであと8日!告知動画やメイキング画像など【マビノギで演劇企画】

エリンツェルの演劇公演日まであと8日となりました!!

※詳しいあらすじはこちらのページでご紹介してます!!

 

やっば…!

 

 

まだ一度も通しで練習できてないよ!!!w

 

ま、まあ、いつものことだしなんとかなるよね…うんw

 

というわけで残り短い間ですが、頑張って練習していきましょ~!

 

 

 

さて、そんなわけで毎度恒例の「CMっぽい動画」を作ってみました!

 

動画はコチラ!

 

ちょっと原作の表示がわかり辛かったかな~とは思いつつ、これで完成です!

ラプンツェルのようなタイトルだけど、手無し娘のストーリーも色濃く反映されているので、もっと原作表示を目立たせた方が良かったかなぁ~?

 

 

※一応高画質版です!

 

メイキング画像

 

さてさて、そんなわけでメイキングの時に「個人的に面白かった画像」がいくつか撮れたので、最後にご紹介したいと思います!

また、ちょっと団長がドジってしまったお話なんかも載せていきますね!

 

 

まず1つ目!

 

 

メインストリームに半端に手をだしたおかげで、背景に変なエフェクトが入ってるよおおおおお!

消せそうになかったので、仕方がなく強行することにしましたw

 

まあ、ファンタジー世界だと思えばアリっちゃあり…!?

 

 

続いて、尻尾装備をとり忘れてしまった団長の図、です!

 

 

やっぱり時間が無いからって急ぐのはよくないね~!

ま、まあ…このキャラクターは「悪い妖精」って設定なので、ぎりぎりセーフかな!?(苦しい言い訳)

 

 

 

次は団長の失敗というか、単純にマビの仕様についてですね!

 

今回のテーマは「絵チャット」なのでキャラクター達が絵チャを使う場面が多いです。

 

しかし、名前を非表示モードにしてしまうと、絵チャットが見えなくなるっぽいんですよね\(^o^)/

(前はそんな感じじゃなかったような?)

 

そんなわけで、団長のサブキャラの名前がばっちり写っている場面があります…w

 

 

「塔の下から撮ればいいじゃん!」と思うかもしれませんが、実際にやってみると…。

 

 

絵チャが薄くなるんですよね!!

 

というわけでしょうがなく妥協として団長がさりげなく写る方向になりましたw

 

 

次は個人的に良いなと思った画像です!

 

 

王子がエリンツェルのお願いを却下しているシーンですね!

特にコメントはないのですが、色々と綺麗だな~と思いました!

 

 

 

ハイ次!!

 

 

告知動画の撮影なのに、白ローブを着て本気でステルスするテテさんww

プロ根性ありすぎでしょ!!w

 

 

でも、PVで見えない角度では「変顔」をしていたり…w

色々と遊び心があっていいですね!!

 

 

 

こっちはジャイアントの死んだふり(?)です!

 

そう、パイナップル浮き輪を使ってるんですよねw

ジャイアントは死んだふりがないので、こういうアイディアは凄く貴重ですよね!!

 

 

 

次はエリンツェルをイジメる鶏親子の図です。(テテさんとイッシー)

 

べたな煽りだけど可愛いなと思ったのでご紹介しましたww

子供の無邪気さがいいですねww

 

 

最後は個人的にツボった画像です!

 

 

「草生やすな」

 

冷静につっこむ王子が面白すぎるww

 

 

 

 

メイキング画像&NG集は以上で~す!!

 

もしよかったら本番も観に来ていただけたら嬉しいです!!

 

おつかれさまでした~!

 

※特設サイト

 

コメントを残す

*

CAPTCHA