【団員の皆様へ】第四回演劇公演の台本を公開しました!

第四回の演劇公演の台本が公開されました!

今回のように演劇の台本が公開された場合は、パスワードは個別に送ることにしますねー!!(Twitter、マビのメッセなど連絡可能な手段でお伝えします! ここは平等にならないかもしれないですが、ツールを教えたくないなどの理由もあると思うので、無理に聞いたりはしてないです)

また、配役は基本的にはトラブル防止のために(一部を除き)先着順になります!! これは「声をかけた」「かけていない」、「希望の役ができなかった」など、様々な問題が発生してしまう為なんです(´;ω;`)。すみません。。。

※以前のアンケートなどで「人が足りないときのお手伝い希望、ちょい役希望」とお応えして頂いた方々や、団長に直接「休止中」とお伝えした方々には、まずは「主役、脇役、小道具、演奏」の方々に連絡をしてみて、それでも足りなかった場合に声をかけさせていただきます!(面倒な仕組みでごめんなさい!!) その時点で配役が埋まってしまった場合は、メッセージの送信はその時点で終了となります(´;ω;`)

「休止中と伝えたけど、また参加したい!」とか「以前のアンケートで、ちょっとしたお手伝い」と答えたけど、やっぱり本格的にやってみたい、たぬき組だったけどきつねになりたい」という方は団長の方までメッセージをくださいね~!(/・ω・)/

団員様の希望の配役についてはこちら。変更したい場合は団員にメッセージをください。