6月1日(金)「作品一覧」にサンダーバードの恩返しと料理にうるさいお姫様を追加

日頃は『そらまめ劇団』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、12:00より行っておりました公式サイトメンテナンスは13:00に終了いたしました。

本日の修正による変更点は下記の通りです。

■以下のカテゴリにページを追加しました。
・作品一覧の中の「演劇」カテゴリに「サンダーバードの恩返しのページ」を追加。
詳しくは「こちらのページ」をご覧ください。

・作品一覧の中の「お笑い・コント」カテゴリに「料理にうるさいお姫様」を追加。
詳しくは「こちらのページ」をご覧ください。

2つの作品のカテゴリを分けた理由は、演劇の定義が「できるだけ編集無しでリアルタイムで公演したもの」となるためです。
その他ご不明な点がございましたら、マビ劇公式Twitter方までご連絡お願い致します。

■以下の動画を「youtube」「ニコニコ動画」にアップロードしました。
・サンダーバードの恩返し(本番当日の様子)
・料理にうるさいお姫様(録画)

そらまめ劇団公式サイトの表示に異常が発生した場合は、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。

今後とも『そらまめ劇団』をよろしくお願いいたします。

そらまめ劇団広報部より